Media amphion amphionloudspeakers アンフィオン  GINZASIX ギンザレコード ギンザシックス WeWork  コワーキングスペース GINZA SIX 阪急メンズ東京 フランチャコルタ|amphion loudspeakers コンシューマー向け日本代理店 Wefield

TOP > 『音楽の楽しみ方って?~「聞く」から「聴く」へ~ Presented by 阪急メンズ東京

『音楽の楽しみ方って?~「聞く」から「聴く」へ~ Presented by 阪急メンズ東京

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『音楽の楽しみ方って?~「聞く」から「聴く」へ~ Presented by 阪急メンズ東京
昨日は『音楽の楽しみ方って?~「聞く」から「聴く」へ~ Presented by 阪急メンズ東京
と題し、ギンザレコード様と 阪急メンズ東京様が合同で銀座GINZA SIX(ギンザシックス)内
コミュニティ型ワークスペース | WeWork様で体験型イベントを行い、
弊社amphion loudspeakers Argon7LSをWADIA様の製品と共にご使用頂きました。


途中から生憎の雨天でしたが、大盛況のまま幕を閉じました。
阪急メンズ東京、7Fフロアでの取り組み、ギンザレコード新川様の
音楽の楽しみ方等ファッション、共に個人の消費行動や銀座における
ファッションの多様化等内容の濃いあっという間の2時間でした。
7Fヴィンテージ&リバイバル 売り場責任者の松岡様とギンザレコード新川様の
軽快なトークも盛り上がってました。
途中私も製品説明させて頂きました。
出しゃばってすいません・・・・



1部と2部の間ではワインやフードの用意等もありました。
「フランチャコルタ」は、イタリアワインの格付けDOCG認定を受ける“イタリアの奇跡”とも言われるスパークリングワインで
阪急メンズ東京3階に日本初出店しているそうです。
来場者の方々もご満悦の様子でした。



ご来場の皆様をはじめより多くの方々に音楽の楽しみを
ファストファッションやファストフードではありませんが、
この時代に高価なスピーカーは贅沢な趣向品かも知れません。
それでも今日より明日がよりよい生活である為により多くの皆様に
amphionサウンドをお届け出来れば幸いでございます。


昨日は参加をさせて頂きましてまことにありがとうございました。



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加