Media amphion amphionloudspeakers アンフィオン  VGP VGP金賞 VGP2020SUMMER Argon7LS Argon5C  ホームシアターファイル|amphion loudspeakers Ltd(アンフィオンラウドスピーカーズ) コンシューマー向け日本代理店 Wefield

TOP受賞のご案内 > 弊社取り扱い製品amphion loud speakers LtdのArgonシリーズ、各種製品が アワードを受賞致しましたのでご報告致します。

弊社取り扱い製品amphion loud speakers LtdのArgonシリーズ、各種製品が アワードを受賞致しましたのでご報告致します。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
弊社取り扱い製品amphion loud speakers LtdのArgonシリーズ、各種製品が アワードを受賞致しましたのでご報告致します。
2020年6月25日発売の音元出版 ホームシアターファイルプラス Vol.5にて
VGP2020 SUMMERが発表され弊社取り扱い製品amphion loud speakers LtdのArgonシリーズ、
各種製品がアワードを受賞致しましたのでご報告致します。

ピュアオーディオ部門ではAMPHION Argonシリーズが特別大賞を受賞
Argon-series.jpg

スピーカーシステム・映像音響部門

(ペア50万円以上75万円未満)ではArgon7LSが金賞

センタースピーカー部門ではArgon5Cが金賞を受賞致しました。
Argin7LS(VGP).jpg
Argon5C(VGP).jpg
ホームシアターファイルプラス Vol.5(P.54~55)著明なオーディオ評論家の先生、
皆様方から頂いたコメントの一部を抜粋させて頂き、以下にご紹介いたします。

大橋慎太郎先生
聴き手を包み込むような自然な広がりに引き込まれる。

海上忍先生
低域の量感が豊富で5chのホームシアター用途に好適

岩井喬先生
音像の低重心さと自然な中域、伸び良く爽やかな高域の響き

当受賞に対し、amphion loudspeakers LtdのCEO Anssi Hyvönen(アンシ・へヴォネン)氏より、
喜びのコメントが寄せられましたのでご紹介いたします。

この知らせを聞いてとても嬉しく思います。
私はいつも日本人のこだわりと美意識に感服しています。
フィンランドと日本の音楽への愛と理解は、たとえ両者に表現の差はあっても、
同じようにとても奥が深いのです。
amphionのスタッフ一同、Wefieldとともに歩み、ユーザーの皆様に音楽の魅力と感動を
お届けする為に自身の役割を果たせていることをとても嬉しく思います。


CEO Anssi Hyvönen(アンシ・へヴォネン)

販売開始からなんと1年半という短期間で国内におけるハイエンドブランドとしてのご認識頂き、
この度、栄誉ある賞を頂戴できました事、感動と共に大変光栄に思っております。
今後とも往年のオーディオファンの方々、そしてヘッドホンやイヤホンで音楽を愉しんでいる方々にも
分け隔てなく最高の状態で音楽を楽しんで頂けるように日々努力を続けてまいります。
そして多くの音楽ファンの方々が思い描いている音楽に対する価値観を、
是非私共と共有頂けるように、足を棒にして精進してまいります。

今後ともamphion loudspeakers Ltd 並びにWefieldを宜しくお願い致します。

VGPに関して

VGPとは1987年にスタートした国内最大級を誇るオーディオビジュアル機器の総合アワードです。専門誌など多数のメディアで活躍する評論家10名からなるVGP審査員の方々、そして毎日多くの製品に接している全国の有力販売店様が参加し、その年のベストオーディオ機器を決定しています。

プロの審美眼によってえらばれた機器だけが受賞できる栄誉と言っても過言ではありません、つまり間違いなしのアイテムだけが受賞モデルとして選出されます。


受賞ページ
http://vgp.phileweb.com/vgp2020_summer/award.html#award18


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加